2013年8月18日日曜日

羽田空港で撮影した、旧塗装時代のJALボーイング767-300(JA8365)の離陸シーンをアップ!!


どもです。

全日本空輸(ANA)が学生向けにCA(キャビンアテンダント)養成講座を開講するそうです。記事によると費用は30万円ほどかかるようですが、講師は現役のCAが担当するそうでCAを目指す学生には狭き門を切り開く一つの道になるかもしれませんね。

朝日新聞デジタルの記事は こちら

昔はCAというと小さな女の子のあこがれとされていた花形の職業でしたが、今もそうなんでしょうか???

※8月20日追記:ANAのサイトは こちら

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Japan Airlines (JAL) Boeing 767-300 JA8365 羽田空港 離陸 2012.10.14

http://www.youtube.com/watch?v=Tzi4X6RuoOk

2012年10月14日に羽田空港で撮影した、JAL(日本航空)のボーイング767-300(JA8365)の離陸シーンです。
このJA8365はこのあと2013年3月に新鶴丸塗装になっています。ずいぶんと新鶴丸塗装への変更が進んでいますね。今となっては太陽のアークの方が貴重になってきた感がありますね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は月曜日、お盆休みで明日からお仕事に復帰という方もいらっしゃるでしょうね。まぁまずはのんびりとリハビリ程度にお仕事がんばりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿