2013年8月10日土曜日

伊丹空港で撮影した、旧塗装時代の天草エアライン機の着陸シーンをアップ!!


どもです。

またまたお隣の国から乗客トラブルのニュースが昨晩飛び込んで来ました。

雷雨で北京に着陸できず不満、乗客が乗務員平手打ち―中国
(Y!ニュースの記事は こちら

記事を転載すると・・・
-----------------------------------
2013年8月9日、北京青年報によると、7日午後9時過ぎ、中国上海発北京行きの吉祥航空1251便が悪天候で北京に降りられず、天津で待機していたところ、女性客の1人がドアを開けて降ろすよう要求し、女性客室乗務員を平手打ちする騒ぎがあった。
-----------------------------------
とのことです。

一時間以上待たされたようですが、やはり暴力はいけませんな・・・。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

大阪国際空港 Amakusa Airlines (AMX) Bombardier DHC-8-Q100 JA81AM 着陸 2012.10.8

http://www.youtube.com/watch?v=0QWfUwNq_AA

2012年10月8日に伊丹空港で撮影した、AMX(天草エアライン)のボンバルディアDHC-8-Q100(JA81AM)の着陸シーンです。
この機体はこのあと2013年2月に新塗装へとなったので、このときはまだ旧塗装でしたね。天草エアラインといえばこのJA81AMただ一機だけを所有しているため、新塗装へとなるときには全路線で運航を休止しました。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

今夜は仲間とのスカイプ会議があるようなので楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿