2013年8月13日火曜日

羽田空港で撮影した、ANAの777-200ER(JA708A)の離陸シーンをアップ!!


どもです。

今日は13日でお盆休みの方も多いかと思いますが、私はカレンダー通りにお仕事です。通勤の列車が空いていて快適ですが、作業が終わらず帰りが遅くなってしまっています。

そんなわけで本日はさっそくYouTubeにアップした動画の紹介です。

All Nippon Airways (ANA) Boeing 777-200ER JA708A 羽田空港 離陸 2012.10.14

http://www.youtube.com/watch?v=JwoM1pGpeps

2012年10月14日に羽田空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のボーイング777-200ER(JA708A)の離陸シーンです。
このJA708Aは主に羽田から上海、金浦など中国路線に入っているようですね。

やはり501HDVはちょっとパンを固めにしているせいか滑走開始時のゆっくりとした動きがぎこちない感じですね。新しい雲台になるまでもう少しの我慢です(笑)。

※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿