2013年9月1日日曜日

羽田空港で撮影した、ADOのボーイング737-700(JA01AN)の離陸シーンをアップ!!


どもです。

新石垣空港に隣接する場所にレンタカー会社が複数入った施設が完成し、営業をスタートさせたそうです。

石垣経済新聞のサイトは こちら

そういえば、7月末に新石垣空港へ行ったときは近くにレンタカー会社が多くなく、比較的近かったニッポンレンタカーでも新しい建物を建設中でテントの下で書類の手続きをしました。空港ターミナルの利用開始が選考したため、例えばトヨタレンタカーなどは旧空港のすぐ近くに営業所が残ったままで新空港からの送迎も片道25分を要するなどちょっと不便でしたから、近隣にレンタカーの営業所ができることは便利ですね。(注:トヨタレンタカーが今回利用を開始したレンタカー施設に入るかは正式に発表されていません)

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Air Do (ADO) Boeing 737-700 JA01AN 羽田空港 離陸 2012.11.25

http://www.youtube.com/watch?v=ltZurrCILOw

2012年11月25日に羽田空港で撮影した、ADO(エア・ドゥ)のボーイング737-700(JA01AN)の離陸シーンです。
城南島海浜公園で撮影したもので、この機体はC滑走路(34Rエンド)から離陸しました。機体が小さいので早く左へ転回しまい、お腹を撮影することになりましたが、新塗装になって初めて機体の下を見ることができました。
大事なところでかなりブレてしまいましたが・・・(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿