2013年9月11日水曜日

那覇空港で撮影した、退役直前のピカチュウジャンボの着陸シーンをアップ


どもです。

本日沖縄から帰京しました~。今回は飛行機撮影の遠征ではなく、純粋な家族旅行で3泊4日企画からチケットの手配、そして車の運転まですべてやりましたので疲れました。

そんな中、ちょっとだけ飛行機撮影をする時間がありましたので瀬長島付近で撮影していたところ、なんと退役直前のピカチュウジャンボを撮影することができました。そんなわけで本日さっそくYouTubeにアップしました!

退役直前! ピカチュウジャンボ 那覇空港 ANA Boeing 747-400D JA8957 着陸 2013.9.11

http://www.youtube.com/watch?v=yaroQjWjQrM

まさに本日、2013年9月11日に撮影したものです。ピカチュウジャンボは2013年9月末で退役することが公式にアナウンスされており、残り20日弱となっている中で旅行先の那覇空港で撮影することができました。
どの飛行機がやってくるのか調べていたつもりでしたが、ピカチュウジャンボではないと思っていたので最接近時にちょっと力が入ってしまいました・・・。ただ最近ピカチュウジャンボを撮影する機会が減っていたので退役前に撮影することができてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿