2013年9月7日土曜日

羽田空港で撮影した、AALのボーイング777-200ER(N758AN)の離陸シーンをアップ!


どもです。

最近YouTubeにアップした動画の低評価が増えてきたような気がするので、先月(2013年8月)に付けられた低評価をちょっと分析したいと思います。

2013年8月に付けられた低評価数:40件

<国別低評価数>
日本・・・14
アメリカ・・・11
ロシア・・・2
イギリス・・・2
チェコ・・・2
台湾・・・1
中国・・・1
エクアドル・・・1
大韓民国・・・1
トルコ・・・1
アルゼンチン・・・1
スペイン・・・1
オーストリア・・・1
ハンガリー・・・1

日本はいつものこととして、やはりアメリカからが多いですね。どうも相変わらず同じユーザが低評価を付けているような気がしますが。
意外なところでは日本とは地球の反対側であるアルゼンチンを初めとする遠くの国のユーザが低評価でありつつも視聴してもらっていることに驚きです。

ちなみにチェコの低評価はつい先日アップしたばかりの「特急うずしお」です。いったいどうして低評価を付けたのか謎です・・・(汗)

--◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Enjoy Engine Sound! American Airlines (AAL) Boeing 777-200ER N758AN 羽田空港 離陸 2013.1.12

http://www.youtube.com/watch?v=uqGDIRTVwsY

2013年1月12日に羽田空港で撮影した、AAL(アメリカン航空)のボーイング777-200ER(N758AN)の離陸シーンです。
朝日が昇ってきて空がオレンジ色できれいですね。低評価を付けられないようにタイトルを英語で付けてみました(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿