2013年9月19日木曜日

新潟オフ作品 Hakutoさん、TODさんとYOSHIさんの動画を紹介!!


どもです。

まだまだ先週末の新潟オフ参加メンバーによる動画が続々とYouTubeにアップされていますので、紹介したいと思います。


まずは Hakutoさん の作品。

新潟駅万代口バスターミナル ダイジェスト編

http://www.youtube.com/watch?v=0Gfw_GpJ2pY

2013年9月14日と15日に新潟駅万代口にあるバスターミナルで撮影したものですね。
新潟駅付近には多くのバスが集まって来ますが、このバスターミナルは櫛状になっていて、バスはバックで入るようです。
新潟駅舎を高架化し、合わせて万代口の再開発を行うようなので、この様子を見ることが近い将来できなくなってしまうかもしれませんね。


次に TODさん の作品。

HB-E300「快速ほくほくぐるり一周号」新潟駅出発 -2013.09.14-

http://www.youtube.com/watch?v=h5pECXE0jY8

2013年9月14日に新潟駅で撮影したハイブリッド列車ですね。
私はまだこの車両を撮影したことがないのでうらやましいですね~。

快速SLばんえつ物語 JR磐越西線 三川-津川,鹿瀬-日出谷 -2013.09.14-

http://www.youtube.com/watch?v=ZZybghAP25o

同じ日に撮影したSLばんえつ物語ですね。近くの場所から撮影しているのに全然見え方が違いますね。


続いて YOSHIさん の作品。

FDA (Fuji Dream Airlines) Embraer ERJ-170-200SD 175SD JA05FJ in NIGATA Airport

http://www.youtube.com/watch?v=n5lp2FQKbK4

2013年9月15日に新潟空港送迎デッキで撮影した、FDA(フジドリームエアラインズ)のエンブラエルERJ-175STD(JA05FJ)の到着シーンですね。
5号機ということでオレンジ色の機体です。

私は今回の遠征でFDA機をまともに撮影できなかった・・・。

--◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

そして本日私がYouTubeにアップした動画はこちらです。

大分空港 Japan Airlines (JAL) Boeing 767-300ER JA657J 2013.1.13

http://www.youtube.com/watch?v=w_xcnwGiKSo

2013年1月13日に大分空港で撮影した、JAL(日本航空)のボーイング767-300ER(JA657J)です。
大分空港北側にある広場?で撮影したものですが、北側(ランウェイ19)からの進入だと電線が邪魔になってますね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿