2013年9月9日月曜日

羽田空港で撮影した、ANAの777-300(JA755A)の離陸シーンをアップ!


どもです。

タイのバンコク空港でタイ航空のエアバスA330-300がオーバーランして10名以上の負傷者が出てしまったそうですね。詳しくニュース記事を読むと脱出する際に負傷をしてしまったようですので大きな事故ということではなかったみたいですね。原因はわかっていませんがまずは一安心といったところでしょうか。

Y!動画ニュースの記事は こちら

--◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

All Nippon Airways (ANA) Boeing 777-300 JA755A 羽田空港 離陸 2013.1.12

http://www.youtube.com/watch?v=FH1zXvsN7dU

2013年1月12日に羽田空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のボーイング777-300(JA755A)の離陸シーンです。
昨日も同じ777-300の離陸シーンをアップしていますがこの城南島での撮影は面白いですね~。またこのシーンを撮影する冬が待ち遠しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿