2013年9月24日火曜日

成田空港で撮影した、NCAのボーイング747-8F(JA12KZ)の着陸シーンをアップ!!


どもです。

カンタス航空の機内で乗客ヘビが見つかり、欠航となる騒ぎがあったそうです。乗客の搭乗前でけが人などは出ませんでしたが、シドニーから成田へ向かう予定だった乗客は別の便で向かったとのことです。

時事ドットコムの記事は こちら

ヘビは毒をもっていない種類だったものの、まさかヘビが機内に潜んでいたとは驚きですね。いったいどのようにして飛行機に乗り込んだのか、謎すぎます。

--◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Nippon Cargo Airlines (NCA) Boeing 747-8F JA12KZ 成田国際空港 着陸 2013.9.21

http://www.youtube.com/watch?v=mNfnNJ1in9U

2013年9月21日に成田国際空港で撮影した、NCA(日本貨物航空)のボーイング747-8Fの着陸シーンです。
ようやく747-8型機を撮影することができました。日本国内の航空会社ではこのNCAだけです。いつの間にかこのJA12KZとJA13KZの2機体制になっていたのですね。それにしてもドアの部分の汚れがちょっと目立ってきていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿