2013年9月2日月曜日

羽田空港から離陸する、JALの777-200(JA8981)をアップ!!


どもです。

お隣韓国の格安航空会社の多くのパイロットが飛行経験が少ないという報道が流れています。給料を抑えるためなのか、はたまた経験豊富なパイロットの人材不足なのかわかりませんが、こういう報道を見てしまうとこういう航空会社の飛行機には搭乗したくない、と思ってしまうのは私だけでしょうか・・・。

Y!ニュースの記事は こちら

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Japan Airlines (JAL) Boeing 777-200 JA8981 羽田空港 離陸 2012.11.25

http://www.youtube.com/watch?v=Ovhn2x1HzOo

2012年11月25日に羽田空港で撮影した、JAL(日本航空)のボーイング777-200(JA8981)の離陸シーンです。
このJA8981は2013年9月2日現在もアーク塗装のまま運航を続けています。そろそろ新鶴丸塗装へ生まれ変わるのではないでしょうか。しかし上昇中のエンジン音はいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿