2013年9月23日月曜日

成田空港で撮影した、ユナイテッドの787の着陸シーンをアップ!!


どもです。

本日大阪国際空港発新潟空港行きのANA1657便が非常口が閉まっていないと表示され、大阪国際空港へ引き返したそうです。引き返した後確認したところ、非常口には問題がなかったということですが、乗客は代わりの飛行機で新潟へ向かったそうです。

朝日新聞デジタルの記事は こちら

非常口は通常開きませんから、センサーに異常があったんでしょうが、乗客にはけががなかったということで一安心ですね。

--◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

United Airlines (UAL) Boeing 787-8 Dreamliner N29907 成田国際空港 着陸 2013.9.21

http://www.youtube.com/watch?v=eqvZjrWNay4

2013年9月21日に成田国際空港で撮影した、UAL(ユナイテッド航空)のボーイング787-8ドリームライナーの着陸シーンです。
ところどころフラフラと揺れてしまっていますが、成田就航後初めてユナイテッドの787が撮影できて良かったです。それにしても機体を見ると両翼が長いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿