2013年9月4日水曜日

羽田空港で撮影した、ANAのJA708AとJA702Aの離陸シーンをアップ!!


どもです。

台風17号が九州や高知に上陸し、温帯低気圧へと変わりましたが、西日本から中部地方にかけて激しい雨が降って各地で被害が出ているようですね。私が住んでいる東京では今日の午前中震度3の地震があってちょっと驚きましたが、福島や北関東で震度が4だったとのこと。雨や竜巻や地震で大変ですな・・・。

そういえば四国の水がめである早明浦ダムですが、昨日30%を切る貯水量でしたが、激しい豪雨で22時段階の速報で100%に回復したそうです。かなり降ったんですね。雨で被害も出てしまっていますが、関東の水がめも回復して欲しいな。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

昨日ブログがアップできなかったので、昨日YouTubeにアップした動画の紹介から・・・。

All Nippon Airways (ANA) Boeing 777-200ER JA708A 羽田空港 離陸 2012.11.25

http://www.youtube.com/watch?v=GtydTRaoR8w

2012年11月25日に羽田空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のボーイング777-200ER(JA708A)の離陸シーンです。
太陽が高い位置になってきて空港方面はちょっと色が悪いですが、離陸後の機体には太陽の光が当たって綺麗に見えています。やっぱりこのエンジン音はいいですね。


そして本日アップしたのはこちらです。

All Nippon Airways (ANA) Boeing 777-200 JA702A 羽田空港 離陸 2012.11.25

http://www.youtube.com/watch?v=f4fF4NbWqFk

同じく2012年11月25日に羽田空港で撮影した、ANAのボーイング777-200(JA702A)の離陸シーンです。
城南島から空港ターミナルに移動して撮影しました。ちょっと縦方向のチルトがスムーズではなくカクッとなってしまってちょっと見苦しいですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿