2013年9月20日金曜日

大分空港で撮影した、J-AIRのCRJ-200ER(JA209J)の離陸シーンをアップ!!


どもです。

スペインのアリカンテ空港で手荷物受取所のベルトコンベヤーに赤ちゃんを乗せたまま動き出してしまい、赤ちゃんが死亡する事故が起きてしまったそうです。いくら止まっている状態とはいえベルトコンベアーの上に乗せるのは非常識ですね・・・。
どのような状態でベルトコンベアーに乗せられたのかは不明ですが、残念な事故ですね。

AFP BB NEWSの記事は こちら

--◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

大分空港 J-AIR (JLJ/JAL) Bombardier CRJ-200ER JA209J 離陸 2013.1.13

http://www.youtube.com/watch?v=bcOovpeID-0

2013年1月13日に大分空港で撮影した、J-AIR(ジェイ・エア)のボンバルディアCRJ-200ER(JA209J)の離陸シーンです。
実はこのJA209J、9月14日に新千歳空港からS.KomatsuさんとGonzouさんが新潟空港まで搭乗し、私が新潟空港で撮影した機体ですね。その動画は9月16日にアップ済みです。

新潟空港 J-AIR (JLJ/JAL) Bombardier CRJ-200ER JA209J 着陸 2013.9.14

http://www.youtube.com/watch?v=d7fI0emG0Es

以前に紹介したANA WINGSのボーイング737-500(JA357K)が北海道の利尻と那覇で撮影しているように、国内線とはいえ北から南まで飛び回っているんですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿