2013年9月10日火曜日

大分空港で撮影した、JALのボーイング767-300(JA8365)の着陸シーンをアップ!!


どもです。

関西国際空港でヘリコプターが滑走路に誤進入したため、着陸体制に入っていたANA機が着陸を取り止めたそうですね。

Y!動画ニュースの記事は こちら

今回はヘリコプター側が管制の指示を無視してしまったとのことですが、タイミングが悪いと大惨事になりますから、気を付けてほしいものです。ANA機が着陸をやり直した影響で多くの人に迷惑がかかってしまいましたからね・・・。

--◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

大分空港 Japan Airlines (JAL) Boeing 767-300 JA8365 着陸 2013.1.12

http://www.youtube.com/watch?v=kITyLLNDdkI

2013年1月12日に大分空港で撮影した、JAL(日本航空)のボーイング767-300(JA8365)の着陸シーンです。
JALのMD-90退役記念フライト撮影のため遠征した大分空港で撮影したものです。懐かしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿