2013年9月16日月曜日

Hakutoさんがアップした、新潟オフでの作品を紹介!!(10エンド)


どもです。

台風18号の影響は交通機関にも大きな影響を与えて太平洋へ抜けていきましたね。まだ北海道地方では明日の朝まで雨が続くそうなので河川や山の近くにお住まいの方はこのあとも注意してくださいね。

私はというと、新潟オフを追えて今日の午前中に東京へ戻ってきました。幸い上越新幹線は少しの遅れで運航していましたのでほとんど影響がなかったです。また地元のJRは運転見合わせとなってしまいましたが都営地下鉄が動いていたので何とか家に帰ることができました。

新潟オフに参加された方、お疲れさまでした。また三日間のホストを務めていただいた新潟ベースのきっしいさん、事前の撮影ポイント下調べや宴のチョイス・予約までお忙しいのにありがとうございました。またわがままなメンバーを統率していただいたS.Komatsuさんもお疲れさまでした!!

--◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

さて、そんな中さっそく新潟オフに参加した Hakutoさん が動画をアップしましたので紹介したいと思います。

Air Do Boeing 737-54K JA301K 新潟空港離陸 R/W10エンド

http://www.youtube.com/watch?v=96pEFxseSpo

2013年9月15日に新潟空港10エンド付近で撮影した、ADO(エア・ドゥ)のボーイング737-500(JA301K)の離陸シーンですね。
空港西側にある山の下海浜公園の砂浜で撮影したもので、向こう側へ離陸する機体をタキシングから追っていますね。

私はといいますと、撮影する場所を決めかねていたのでこのシーンは撮影できていません(汗)


もう一本、Hakutoさんの動画を。

ANA Boeing 737-54K JA302K 新潟空港着陸 R/W10エンド

http://www.youtube.com/watch?v=X2xagVXDD0Q

こちらも同じ山の下海浜公園で撮影した、ANA(全日本空輸)のボーイング737-500(JA302K)の着陸シーンですね。
海側から着陸する様子が収められています。

私はといいますと、別のポイントで撮影したものの、場所が悪かったせいもありますがブレブレでダメでした・・・(涙)

この後も参加メンバーの動画を紹介していきたいと思います。

--◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日私がYouTubeにアップした動画はこちらです。

新潟空港 J-AIR (JLJ/JAL) Bombardier CRJ-200ER JA209J 着陸 2013.9.14

http://www.youtube.com/watch?v=d7fI0emG0Es

2013年9月14日に新潟空港で撮影した、J-AIR(ジェイ・エア)のボンバルディアCRJ-200ER(JA209J)の着陸シーンです。
今回の新潟オフで初日に撮影したもので、新千歳ベースの S.Komasuさん と旭川ベースの Gonzouさん が搭乗していた機体です。

--◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

とうとう遅めの夏期休暇が終わって明日からお仕事に復帰です。次の遠征を楽しみにがんばらないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿