2013年10月26日土曜日

Mr.サンデーに私の動画が使用されるかも・・・


どもです。

明日10月27日(日)はいよいよANA(全日本空輸)のジャンボことボーイング747-400Dが「里帰りフライト」としてかつて就航してた空港へフライトを開始します。まず27日は函館空港へ羽田空港発のANA853便と折り返しのANA854便です。航空ファンでは多くの人が搭乗されると思われますが、私の撮影仲間がすでに函館入りしたり、明日向かったりと集まります。私は5月に函館で5日間も撮影できて今回の遠征はパスです・・・。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

さて、本題ですが上の里帰りフライトと同じ明日27日に、夜22:00~23:15までフジテレビでオンエアされる「Mr.サンデー」で私が羽田空港で撮影したANA機の離陸動画が使用されるかもしれません。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

使用されるかもしれない動画はこちらです。

All Nippon Airways (ANA) Boeing 747-400D JA8959 羽田空港 離陸 2012.9.1

http://www.youtube.com/watch?v=FmOjneRJqPk

2012年9月1日に撮影した、ANAのボーイング747-400D(JA8959)の離陸シーンです。どのようなシーンで使われるかはわかりませんが、まだまだフラフラ撮影してる状態なので今見ると恥ずかしいですね。

使用されなかったら残念ですが、実際にテレビではどんな風に見えるのかちょっとだけ興味がありますので、ちょっとだけ楽しみにしたいと思います。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

高知龍馬空港 All Nippon Airways (ANA) Boeing 767-300 JA8363 着陸 2013.2.16

http://www.youtube.com/watch?v=xdg4baHyvAA

2013年2月16日に高知龍馬空港で撮影した、ANAのボーイング767-300(JA8363)の着陸シーンです。
高知は小型機が比較的多くを占めていますが、その中でも763は大きいので迫力がありますね。ちょっと最後にスムーズさを欠きましたが、暗くなる前に撮影できてよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿