2013年10月7日月曜日

熊本空港で撮影した、JALのボーイング767-300(JA8398)の離陸シーンをアップ!!


どもです。

先週末に台風23号が沖縄地方を通過し、一息つく間もなく次の台風24号が沖縄地方を通過中です。今度の台風24号は今年最強クラスということで、かなり強い風雨を伴っているそうです。このあと九州地方に接近しそのあと進路を東に変えて本州を横断するようですが、温帯低気圧に変わっても注意が必要ですね。

--◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日JAL(日本航空)から現在試験飛行を行っているエアバスA350を導入すると発表がありました。最新鋭機の導入ということですが、これまでJAL本体としては統合された旧JAS時代から導入されていたエアバスA300を除けば初めてのエアバス機導入ということになります。A350-900が18機、A350-1000が13機、さらにオプションとして25機ということで現在保有している機材がどのように更新されていくか注目ですね。

JALのプレスリリースは こちら

--◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

熊本空港 Japan Airlines (JAL) Boeing 767-300 JA8398 離陸 2013.1.20

http://www.youtube.com/watch?v=9ZJiRhhGfBM

2013年1月20日に熊本空港で撮影した、JALのボーイング767-300(JA8398)の離陸シーンです。
ちょっとカメラが先に行ってしまった感がありますね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿