2013年10月22日火曜日

旭川空港で撮影した、長いベイパーを出すSKY機(JA737L)をアップ!!


どもです。

台風27号が日本の南海上を北西に進んでいますが、今週末に本州に最接近しそうですね。先日の台風26号が通過してからそれほど日が経っていませんが、立て続けにやってくる台風で今後も二次災害への警戒が続きますね。21時の予報は本日夕方の予報よりも中心線がやや南側へ下がり、また通過予想日時も早まっているようですが、本州付近の前線を刺激して激しい雨が降る可能性もあるでしょうから注意が必要ですね。

今週末27日のANAジャンボ里帰りフライト、予定通り函館へフライトするといいですね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

ベイパーがびろ~ん! 旭川空港 Skymark Airlines (SKY) Boeing 737-800 JA737L 2013.2.11

http://www.youtube.com/watch?v=kZu56qUhtBU

2013年2月11日に旭川空港で撮影した、SKY(スカイマークエアラインズ)のボーイング737-800(JA737L)です。
降下時にすごく長いベイパーが出ていました。これだけ長いベイパーは初めて見たかも知れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿