2013年10月29日火曜日

高知龍馬空港で撮影した、J-AIRのCRJ-200ER(JA205J)の離陸シーンをアップ!!


どもです。

JAL(日本航空)の国内線のインテリアが2014年5月から刷新されることになりました。普通席とクラスJが本革仕様になることやカーペットも変更されるそうです。ANAの座席がやや固い印象があるので座りやすい座席になるといいですね。

あと有料とはなりますが機内でインターネットもできるようになるそうなので、到着地の情報を調べたりLINEで仲間と待ち合わせなどの情報交換もできるのが便利ですね。・・・まぁ私は機内では寝ているので関係ないかも知れませんが(汗)

JALのプレスリリースは こちら

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

高知龍馬空港 J-AIR (JLJ/JAL) Bombardier CRJ-200ER JA205J 離陸 2013.2.17

http://www.youtube.com/watch?v=1ih3ThQSa7k

2013年2月17日に高知龍馬空港で撮影した、J-AIR(ジェイエア)のボンバルディアCRJ-200ER(JA205J)の離陸シーンです。
近くに小さい子どもたちがいて声が入っていますね。空港北西にある展望公園で撮影しています。隣の工場が邪魔で32端側が見えませんが、脚立なしで撮影できる場所としては貴重ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿