2013年10月1日火曜日

羽田空港で撮影した、ゆめジェットの着陸シーンをアップ!!


どもです。

2013年12月20日から運航を開始するバニラ・エアが客室乗務員の制服と機体のデザインを発表しました。

バニラ・エアの記者発表会の様子は こちら (公式サイト)

制服はブルーということですが明るめで、やや硬めの生地に見えますね。青に黄色というと、何となくエア・ドゥのカラーを思い出したりしますね。エアアジア・ジャパンで失敗してしまったので、今度は順調に運航を続けて欲しいですね。

--◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

前輪が接地しそうでしない ANA ゆめジェット JA8674 羽田空港 着陸 2013.9.29

http://www.youtube.com/watch?v=8D4udV56ndM

2013年9月29日に羽田空港で撮影した、ANA(全日本空輸)の「ゆめジェット」こと、ボーイング767-300(JA8674)の着陸シーンです。
油断していたら撮影が着陸寸前になってしまいました。通常後輪接地後すぐに前輪も接地するのですが、スラストリバーサー(逆噴射装置)を動作させているにもかかわらずなかなか接地しませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿