2013年10月16日水曜日

羽田空港で撮影した、ANAのボーイング787-8(JA819A)のアプローチシーンをアップ!!


どもです。

台風26号が関東地方に接近した影響で、早朝から関東地方では交通機関が乱れました。私も出勤する時間帯に強い風雨でいつも使用する最寄りの鉄道が運転見合わせになり、雨が弱まった頃に別ルートである地下鉄を乗り継いで、ほぼ始業時間に到着することができました。

台風のせいでいろいろと多くの人が迷惑を被ったわけですが、興味深いこともありました。それは最新の運行情報で、鉄道会社が更新するWebの情報やその情報をまとめているYahoo!の路線情報が参考になるわけですが、生のつぶやきが即時にTLに流れるtwitterがやはり情報が早く、運転見合わせや運行再開がほぼリアルタイムに反映されるので参考になった人も多かったと思います。

それにしても間引き運転ではなく、始発から運転見合わせにしてもらった方がよかったような気もしましたが・・・。

--◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

All Nippon Airways (ANA) Boeing 787-8 Dreamliner JA819A 羽田空港 アプローチ 2013.10.12

http://www.youtube.com/watch?v=k1bWiz6bKM0

2013年10月12日に羽田空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のボーイング787-8(JA819A)のアプローチシーンです。
真上付近を通過する機体を追うのは難しいですね・・・。まだまだ課題は多いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿