2013年10月8日火曜日

熊本空港で撮影した、ソラシドエアのボーイング737-800(JA801X)の離陸シーンをアップ!!


どもです。

西日本で最大の国際空港である関西国際空港には周辺各地からリムジンバスが運行していますが、11月から名古屋駅便が運行開始するそうです。愛知県には中部国際空港がありますが、関西国際空港にしか就航していないところもありますので乗り換えがなく行くことができるのはいいですね。

所要時間は3時間20分と鉄道(東海道新幹線と特急はるか)を使用するよりも一時間ほど余計にかかりますが、運賃は鉄道が7,400円に対して4,800円と35%ほど安いのが魅力的ですね。

南海バスのインフォメーションは こちら (PDF注意)

--◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

熊本空港 Solaseed Air (SNJ) Boeing 737-800 JA801X 離陸 2013.1.20

http://www.youtube.com/watch?v=ri1OklmHbIg

2013年1月20日に熊本空港で撮影した、SNJ(ソラシドエア)のボーイング737-800(JA801X)の離陸シーンです。
最接近時に綺麗に追えてないですね・・・。まだまだ修行が必要ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿