2013年7月20日土曜日

関西国際空港で撮影した、KLMの777-200ER(PH-BQA)の離陸シーンをアップ!!


どもです。

本日は遠征に出ています。今年の目標に挙げていた山陰の空港の一つ、萩石見空港で撮影をしました。今の時期一日たったの二便しか飛行機が飛来しない空港ですが、なんとか撮影できてよかったです。

またその後は山口宇部空港でANAのボーイング787の撮影しました。

撮影した動画と遠征レポートのアップは帰宅してからやりますのでお楽しみに。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

関西国際空港 KLM Royal Dutch Airlines (KLM) Boeing 777-200ER PH-BQA 離陸 2012.10.6

http://www.youtube.com/watch?v=Ihmr3sc8vmU

2012年10月6日に関西国際空港で撮影した、KLM(KLMオランダ航空)のボーイング777-200ER(PH-BQA)の離陸シーンです。

そういえば、同じく伊丹オフへ一緒に参加していた 鷹坊さん が同じシーンを撮影していましたね。その動画はこちらです。

KLM Royal Dutch Airlines PH-BQA Boeing 777-206/ER Kansai Airport

http://www.youtube.com/watch?v=5-kp3sqPwfo

撮影スタイルは人それぞれ、すぐ近くで撮影しているのに全然違ったイメージで見えますね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は遠征から帰りますが、事故のないよう気を付けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿