2013年7月15日月曜日

羽田空港で撮影した、JALの777-200(JA8983)の着陸シーンをアップ!!


どもです。

日本に近い隣国・台湾から空港でのトラブルに関するニュースが飛び込んで来ました。

手続きに不満の中国人観光客、台湾の空港職員を罵倒―中国メディア
(【参考】Y!ニュースのサイトは こちら

記事を見ると、空港での手続き中に何かしらの不満を持った中国人旅行客が急に職員に向けて怒鳴りだしたとのこと。しかももう一人の旅行客も加わって暴力をふるおうとして他の乗客が止めたそうです。結局連行されたりということはなかったようですが・・・。

旅行に出掛けると気が大きくなってしまうのは仕方がないですが、やはり他人に迷惑をかけてはいけませんね。


空港ではないですが、こんなニュースもありました。

中国人観光客がラベンダー畑で殴り合い、写真の撮影場所を奪い合う―フランス
(【参考】Y!ニュースのサイトは こちら

ホント、困ったものです・・・。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Japan Airlines (JAL) Boeing 777-200 JA8983 羽田空港 着陸 2012.9.24

http://www.youtube.com/watch?v=6PU_sZ2w5-g

2012年9月24日に羽田空港で撮影した、JAL(日本航空)のボーイング777-200(JA8983)の着陸シーンです。
いわゆる普通の新鶴丸塗装の機体ですが、2011年には初代のサマンサタバサジェットとして活躍していましたね。

JAL サマンサジェット 羽田空港着陸 -Samantha JET-

http://www.youtube.com/watch?v=3qgsuBn0j9s

この撮影の時が初めての川崎市浮島町公園での撮影でしたが、その時よりも少しはまともに撮影できるようになったかな?

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は火曜日、またお仕事をがんばらなくてはなりませんね。次の休みに向けて気合をちょっと入れましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿