2013年7月14日日曜日

羽田空港で撮影した、Hello Smileジェットの着陸シーンをアップ!!


どもです。

暑い日が続いていますが今日は私の住んでいる都内もかなり上空の大気が不安定で強い雨が降っています。降水状況を見ていると今日の場合は山手線の内側当たりで急激に発達して東の方に雨雲が流れているように見えますね。

今日はこのまま夜まで不安定な状態が続くのか、出掛けるので心配です・・・。

そうそう、来週は参議銀選挙の投票日ですね。私は来週投票できなさそうなので、本日期日前投票を済ませておこうと思います。皆さんも棄権せずにぜひ投票へ行ってくださいね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Japan Airlines (JAL) Boeing 777-300 JA8941 羽田空港 着陸 2012.9.24

http://www.youtube.com/watch?v=RfRZhdE58u4

2012年9月24日に羽田空港で撮影した、JAL(日本航空)のボーイング777-300(JA702J)の着陸シーンです。
機体後部にキティちゃんが描かれた「Hello Smileジェット」です。

この前日にも新千歳空港でこのJA8941の離陸シーンを撮影していましたね。

新千歳空港 Japan Airlines (JAL) Boeing 777-300 JA8941 離陸 2012.9.23

http://www.youtube.com/watch?v=3SH6hkpJY6E

やっぱり777-300は胴体が長く見えますね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

今夜は秋葉原で撮影仲間との飲み会があります。久々に直接会う方もいるので会話を楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿