2013年7月13日土曜日

羽田空港で撮影した、JALの777-200ER(JA702J)の着陸シーンをアップ!


どもです。

エチオピア航空のボーイング787がイギリス・ロンドンヒースロー空港で機体から出火したそうですね。空港の滑走路も一時閉鎖されたそうですが、機体には誰も乗員乗客が乗っておらず人的被害がなかったことはよかったですね。

エチオピア航空のボーイング787というと、バッテリー不具合での運航停止から最も早く運航を再開した航空会社でしたね。今回の出火の原因は何なのか、同型機すべてに影響するものかもしれませんので、しっかりと調査をして欲しいところです。

(【参考】レスポンスのニュースサイトは こちら

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Japan Airlines (JAL) Boeing 777-200ER JA702J 羽田空港 着陸 2012.9.24

http://www.youtube.com/watch?v=iTIgh3ZT2a0

2012年9月24日に羽田空港で撮影した、JAL(日本航空)のボーイング777-200ER(JA702J)の着陸シーンです。
機体に「Japan. Endless Discovery.」と描かれている国際線仕様機ですね。現在もアーク塗装のまま運航されているようです。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

今夜も先週に引き続き撮影仲間とのスカイプ会議です。熱帯夜の中ですが、楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿