2013年7月26日金曜日

関西国際空港で撮影した、タイ国際航空の777-300(HS-TKE)の離陸シーンをアップ!!


どもです。

エアアジア・ジャパンがANA(全日本空輸)との合弁を解消することになり、2013年10月末にエアアジアとしての運航を終了するそうです。その中でエアアジアから2機を返却するように求められたことから2013年9月1日から予定していたダイヤを一部欠航することになってしまいました。9月と10月で欠航する路線は異なりますが、全部で604便も欠航するというのは多いですね。

LCCとして華々しいデビューをしたエアアジア・ジャパンですが、運航終了となる前に多くの機体を写真や動画に収めておきたいですね。

【参考】エアアジア・ジャパンのお知らせサイトは こちら

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

関西国際空港 Thai Airways International (THA) Boeing 777-300 HS-TKE 離陸 2012.10.6

http://www.youtube.com/watch?v=aMSFZtq9byY

2012年10月6日に関西国際空港で撮影した、TG(タイ国際航空)のボーイング777-300(HS-TKE)です。
日本に飛来するTGの機体というと、A380とかA330だったりボーイング747というイメージが強いのですが、777-300も来ていたんですね。それにしてもTGのカラーリングは美しい・・・。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は土曜日、さすがに先週から無理を続けてきて疲れたので朝はゆっくりと起きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿