2013年7月4日木曜日

今年の目標はどうなった・・・?


どもです。

いつの間にか7月に入っていたんですね。一年の半分を過ぎてしまったということですか。早いですね~。

ふと振り返ってみると、元旦に今年の目標を立てていたので半分経過時点で達成状況を確認してみます。

【今年の目標】
1.動画未撮影の山陰地方の空港(但馬、鳥取、萩・石見)のいずれかで撮影する!
  →×まだ実行できていません!!これからですね~(汗)

2.JALのMD-90をできるだけ多く撮影する!
  →◎退役記念チャーターフライト、運航最終日など撮影ができました!!

3.岩国空港へ行ってみる!
  →×まだ実行できていません!!こちらもこれからです・・・(大汗)

4.新石垣空港へ行ってみる!
  →◎つい先週遠征することができました!!

5.新潟空港でエバーのMD-90を撮影する!
  →◎3月2日に撮影することができました!!


5つの内3つは達成、半期を過ぎていいペースですね。次の目標は山陰の空港かな・・・?

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

新千歳空港 Eva Airways (EVA) Boeing 777-300ER B-16716 離陸 2012.9.23

http://www.youtube.com/watch?v=gclT9YpojKU

2012年9月23日に新千歳空港で撮影した、EVA(エバー航空)のボーイング777-300ER(B-16716)の着陸シーンです。
エバーというとキティちゃんジェットが有名ですが、なかなかお目にかかる機会がないのが残念です。ひととおり撮影してみたいのですが・・・。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は金曜日、週末の休みに向けてラストスパートです!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿