2013年7月22日月曜日

小さなお子様へ飛行機型のお誕生日カードはいかが?


どもです。

ハローキティやマイメロディなどのキャラクターで有名なサンリオが、旅客機型立体誕生日カードを発売するそうです。
(サンリオのプレスリリースは こちら

紙製の誕生日カードですが、立体型で飛行機になっていて、ボタンを押すとランプが光ってアナウンスが流れる面白い造りになっています。見た目カッコイイ感じの飛行機なので男の子だけではなく、飛行機ファンの男性へ送っても喜ばれるかもしれませんね。この飛行機をピンクにしてカワイイ感じにして、サンリオのキャラクターを描いたら女の子にも喜ばれそうですね。検討してみる価値はありそうですが、いかがでしょうか?(笑)>サンリオの中の方

プレスリリースにもリンクがありますが、YouTubeにこの飛行機の動画がアップされていますので、参考にどうぞ。

立体飛行機カード「飛行機の音とHAPPY BIRTHDAY TO YOU」

http://www.youtube.com/watch?v=L6l5DMzNGD0

しかし以前の誕生日カードといえば、ボタンを押すとメロディーが流れるだけでもすごいと思っていたのに今の技術ってすごいですね~。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

岩国空港 All Nippon Airways (ANA) Airbus A320-200 JA8395 2013.7.21

http://www.youtube.com/watch?v=UU18Vs_rLps

2013年7月21日に岩国空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のエアバスA320-200(JA8395)です。
昨日の遠征で撮影したものです。岩国空港は米軍基地の滑走路を使用しているので遠くからしか撮影できませんね。残念ながら、撮影していたポイントから空港ターミナルは見えなかったのでスポットインなどの様子は撮影することができませんでした。到着してから離陸までの間にターミナルへ行ってもよかったかもしれませんね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は火曜日、また東京では暑くなるそうなので熱中症には気を付けましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿