2013年7月23日火曜日

山口宇部空港で撮影した、ANAのボーイング787(JA804A)をアップ!!


どもです。

アメリカ・ニューヨークのラガーディア空港で、着陸しようとしていたサウスウエスト航空のボーイング737-700の前輪が壊れて機首部分を滑走路に接触させて停止するトラブルがあったそうです。ここのところ続いている飛行機のトラブルですが、前輪が壊れるのはとても珍しいことですね。負傷者が出たようですが、大事に至らず不幸中の幸いといったところですね。

とにかくここのところアメリカの空港、ボーイングとトラブル続きなのが心配ですね・・・。

(Y!動画ニュースのサイトは こちら

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Long Follow! 山口宇部空港 All Nippon Airways Boeing 787-8 Dreamliner JA804A 2013.7.20

http://www.youtube.com/watch?v=WbadAkdWeKk

2013年7月20日に山口宇部空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のボーイング787-8ドリームライナー(JA804A)です。
2012年3月にも空港東側にある「ふれあい公園」で離陸は撮影していますが、今回はランウェイ25からの着陸の様子を収めることができました。
この山口宇部空港は西風の場合は直接空港の東側から接近するのではなく、いったん西側から接近して空港正面を回り込んでから進入するんですね。今回は空港正面を通過してから着陸するまでを収めていますので、今後撮影されるときの参考になるかもしれませんね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は水曜日、定時で帰るようにがんばりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿