2013年7月19日金曜日

関西国際空港で撮影した、ANAの「FLY! Panda」をアップ!!


どもです。

昨日は本日期限の仕事が終わりそうもなかったので徹夜作業となってしまいました。おかげで今日帰ってきても眠い眠い。明日は朝から出掛けるので早く寝たいと思います。

そういえば、JAL(日本航空)のボーイング787がアメリカ・ボストンの空港から成田空港へ向かう際に燃料ポンプの異常を示す警告が示されたため、ボストンの空港へ戻ったそうです。先日エチオピア航空の787が炎上したばかりですし、飛行機のトラブルが絶えませんね。まだ以前のバッテリートラブルの原因もハッキリとしていないだけに心配は続きますが、安全運航だけは続けてほしいですね。

(Y!映像ニュースのサイトは こちら

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

関西国際空港 All Nippon Airways (ANA) Boeing 767-300ER JA606A 離陸 2012.10.6

http://www.youtube.com/watch?v=zSzn1d4QN9E

2012年10月6日に関西国際空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のボーイング767-300ER(JA606A)の離陸シーンです。
機体にパンダが描かれた「FLY! Panda」で、初めて離陸シーンを間近で撮影することができました。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は土曜日、全国的にいい天気になりそうですね。日焼けしないように気を付けないと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿