2013年7月21日日曜日

萩・石見空港で撮影した、ANAのボーイング737-800(JA69AN)をアップ!!


どもです。

本日山口遠征から戻ってきました~。昨日から萩・石見空港→山口宇部空港→岩国空港と回ってきましたが、撮影したのはたったの5機。それでもこれまで撮影したことがない空港で撮影ができましたので満足です。動画のデキはイマイチかもしれませんが・・・。

遠征レポートは今度の週末にでも書ければ、と思いますのでお楽しみに。


そんなわけでさっそく一本YouTubeに動画をアップしました。

萩・石見空港 All Nippon Airways (ANA) Boeing 737-800 JA69AN 2013.7.20

http://www.youtube.com/watch?v=thUQYjkVkns

土曜日に萩・石見空港で撮影したANA(全日本空輸)のボーイング737-800(JA69AN)です。
空港の手前で右に急旋回してやってきたので撮影開始がちょっと遅れてしまいました。でも海の近くにありながら山の空港っぽいところが面白いですね。

ちょっとブレているところがありますが、まずまずのデキといったところでしょうか。ちなみに離陸後機体が画面の下の方に寄ってしまっていますが、これはいつの間にか見物に来ていた人がパンする先に立っていたのでよけようとしています。一瞬帽子が写ってしまっていますね・・・。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日からまた仕事です。疲れが取れていないけど一週間がんばりましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿