2013年2月8日金曜日

明日、いよいよ旭川オフへ!


どもです。

明日はいよいよ旭川オフのため、約8ヶ月ぶりに訪旭します。北海道へは10月末に訪れているのですが、ずいぶん北海道へは行っていないような気がします。

本日旭川オフに参加するNaoNakagawaさんが一日早く札幌へ入っているのですが、札幌市が雪ミク一色ですごいそうです。
ネットでちょこっと探したら、マイナビニュースに一日で札幌市の雪ミクを楽しむためのレポートがありましたので、雪ミクに興味がある方は見てみてくださいね。

マイナビニュースのサイトはこちら

私も昨年に引き続いて雪ミク電車を撮りに行きたいな~。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

All Nippon Airways (ANA) Boeing 777-200 JA8199 羽田空港 離陸 2012.4.29
http://www.youtube.com/watch?v=Y7DV7EmTVOo


2012年4月29日に羽田空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のボーイング777-200(JA8199)の離陸シーンです。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は早起きしないと行けないので早く寝たいと思います!寝坊しないように気を付けないと・・・。

2 件のコメント:

  1. 明日から極寒のAKJですね!
    ぜひ 楽しんできてください。遠征レポートも楽しみにしております。みなさんそれぞれのスタイルで遠征レポートされるので楽しみです。

    新潟はEvaのMDが期間延長されそうなニュースを見ました。
    撮影にいらしてくださいね。
     

    返信削除
    返信
    1. きっしいさん、コメントサンクスです。
      一年ぶりの冬の旭川、行ってきます!!

      新潟のMD、実は撮影しに行こうと計画していたのですが、
      その日が休日出勤に決まってしまい白紙に・・・。
      できれば雪が降る内に行きたいのですが・・・。

      削除