2013年2月7日木曜日

ANAの787は3月末まで運航停止・・・


どもです。

ANA(全日本空輸)はバッテリー異常による運航停止のため、3月30日までの欠航を決めたそうです。
当初からバッテリー異常の原因究明については時間がかかると見込まれていましたが、やはりまだまだ運航再開は先のようです。一日でも早く解決して欲しいですね・・・。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

AIR DO (ADO) Boeing 767-300ER JA01HD 羽田空港 離陸 2012.4.29
http://www.youtube.com/watch?v=MSRLX6Bpfnk


2012年4月29日に羽田空港で撮影した、エアドゥ(ADO)のボーイング767-300ER(JA01HD)の離陸シーンです。
ANA、JAL(日本航空)以外の国内航空会社では唯一保有している767-300ERです。実は近々搭乗する予定がありますので、どんな乗り心地か確認したいと思います。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は金曜日、土曜日からの遠征に備えて早く帰宅したいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿