2013年2月20日水曜日

明日安倍首相が政府専用機で渡米


どもです。

明日安倍晋三首相がアメリカ・オバマ大統領との会談などのため、夕方羽田空港から政府専用機にて訪米するそうです。
今回就任してから初めての訪米ということで、民主党政権時代に崩れかけた信頼関係を取り戻して欲しいですね。

できれば政府専用機が離陸する様子を撮影しに行きたいところですが、平日で仕事があるので行けないのが残念です。
ひょっとしたら展望デッキは閉鎖になってしまうかもしれませんが・・・。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。


All Nippon Airways (ANA) Boeing 747-400D JA8961 羽田空港 離陸 2012.4.29
http://www.youtube.com/watch?v=s-OcFEve4JI

2012年5月4日に羽田空港で撮影した、JAL(日本航空)のボーイング767-300ER(JA659J)の着陸シーンです。
ちょっとブレが激しいですが、私自身がアップしたことがない機体だったのでアップしてしまいました。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は木曜日、週末に向けてがんばりましょ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿