2013年2月11日月曜日

旭川オフは無事終了!


どもです。

本日は旭川から帰ってきました~。



本日は朝から旭川空港で飛行機の撮影。昨晩も寒かったですが、朝になったらさらに冷え込んで旭川空港がある東神楽町は朝6時の段階でなんと氷点下19.7度を記録。我々が到着した直後の8時でも氷点下16.1度とかなり寒かったです。
その後日差しも出てきて気温が上がりましたが、昼食のため引き上げた11時でも氷点下10.7度と極寒地のすごさをまた今回も感じることができました。

旭川オフの最終日ということで、三重県から参戦のHakutoさんが12:00発のANA326便で、そして私は13:25発のADO便で帰宅の途につきました。残ったNaoNakagawaさんとS.Komatsuさんが夕方に旭川を離れ、ISO8さんは明日帰宅する予定ということだそうです。
幹事のGonzouさん、S.Komatsuさんを初め、参加された皆さん、三日間お疲れさまでした。

今回の旭川オフで撮影した動画は後日アップする予定ですのでお楽しみに。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

All Nippon Airways (ANA) Boeing 767-300 JA8568 羽田空港 着陸 2012.5.4
http://www.youtube.com/watch?v=ivy6WoLXz8I


2012年5月4日に羽田空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のボーイング767-300(JA8568)の着陸シーンです。
撮影地は川崎市にある浮島町公園で、アップにするとゆったりとアプローチを撮影することができます。ただ羽田付近は風が強いことが多いのでビデオ派にとってはなかなか難易度が高い撮影地ですね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

楽しかった旭川オフが終わり、明日からまた仕事です。天気も夜は悪くなりそうなので行きたくないな~。でも次の休みに向けてがんばりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿