2013年2月5日火曜日

嵐JETになる前の、サンアーク塗装時代のJA8979をアップ!


どもです。

本日は帰りに秋葉原の書店に寄るため、久々に山手線に乗車しました。やってきたのは噂のみどり色のラッピング列車でした!!


携帯で撮影したのですが、秋葉原で下車後慌てて撮影したのでものすごくボケボケの画になってしまいました(汗)。いつも見ているステンレスの車両のはずですが、側面が全部みどり色だとやっぱり新鮮ですね。まぁ車両の中は普通の山手線なので乗っている分には何とも感じませんね(笑)。
そういえば以前あったチョコレート列車とか撮影してなかったので、今度この列車もビデオ撮影してみようかな~。

そんな山手線ですが、明日は未明から雪が降る予報となっているため、早くも70%の運行となると発表があったそうです。私は総武線各駅を利用していますが、こちらも減るようなので早めに家を出て職場へ向かわねば・・・。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Japan Airlines (JAL) Boeing 777-200 JA8979 羽田空港 離陸 2012.4.29
http://www.youtube.com/watch?v=24tBclusBbw


2012年4月29日に羽田空港で撮影した、JAL(日本航空)のボーイング777-200(JA8979)の離陸シーンです。
この機体は現在嵐ジェットとして活躍していますね。旧JAS機ですが、新鶴丸塗装となってまだまだ第一線で活躍してくれそうです。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

そんなわけで本日は早く寝なければ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿