2013年2月18日月曜日

JTAの「ぱいーぐる・ピカリャ~ジェット」が運航中!


どもです。

先週の話題になりますが、2月11日にJTA(日本トランスオーシャン航空)の「ぱいーぐる・ピカリャ~ジェット」が就航していたんですね。


ジンベエジェット、旧南西航空塗装に比べるとひっそりとしたデビューとなったようですが、JTAは新石垣空港開港を控えてずいぶん動きが積極的ですね。
この機体は塗装はボーイング737-400(JA8597)で、2月11日から6月下旬までの運航予定だそうです。意外と運航期間が短いようですので撮影してみたいですね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。


函館本線 雪煙舞う伊納駅 通過列車集 -Passage trains in Hakodate Line-
http://www.youtube.com/watch?v=T9Su36NXMdg

2013年2月10日に函館本線伊納駅で撮影した、通過列車集です。
久々の鉄道動画です。先日の旭川オフの二日目に仲間で撮影しました。そのため通過する列車の窓に仲間が映っているのはご愛敬です(笑)。
短い時間でしたが、いろいろな列車が撮影できたことはよかったです。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

0 件のコメント:

コメントを投稿