2013年2月10日日曜日

今日も旭川遠征中!


どもです。

本日は旭川遠征の二日目、いい天気に恵まれました。



本日は旭川空港へは行かず、JR北海道の撮影を楽しみました。
午前中は旭川からちょっと離れて函館本線伊納駅で通過する特急を撮影し、午後は宗谷本線でラッセル車を撮影しました。
残念ながら、ラッセル車は天気がよすぎて雪を飛ばさなかったので、拍子抜けでした。またリベンジしに来ないといけませんね。

夜は居酒屋で飲み会が開催され、本日の反省会とNaoNakagawaさん、Gonzouさん夫妻、そして今回は参加されませんでしたが、 pinkutorumarinさんから提供されたグッズの争奪戦で大いに盛り上がりました。

いや~、一日楽しくてあっという間に過ぎました。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Japan Airlines (JAL) Boeing 767-300 JA8976 羽田空港 離陸 2012.4.29
http://www.youtube.com/watch?v=vZJPWvkHSuk


2012年4月29日に羽田空港で撮影した、JAL(日本航空)のボーイング767-300(JA8976)の離陸シーンです。
この機体は現在もまだサンアーク塗装でがんばっています。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は東京へ帰ります。出発までの時間、飛行機撮影で楽しみたいと思います。


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿