2013年2月26日火曜日

エバー航空の台北=新潟線が運休へ


どもです。

エバー航空(EVA)の台北=新潟線が来月3月末で運休すると発表がありました。
詳細はこちら

記事によると1、2月の搭乗率はよかったようですが、他の路線との機材繰りの関係ということで運休となるようです。MD-90が日中帯に運航される貴重な路線だけだっただけに残念ですね。
4月から岡山線が就航するそうなので、そちらにMD-90が使用される可能性がありますね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。


All Nippon Airways (ANA) Boeing 737-800 JA66AN 離陸 2012.5.13
http://www.youtube.com/watch?v=txw5FFQw6eY

2012年5月13日に羽田空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のボーイング737-800(JA66AN)の離陸シーンです。
機体には「AIR NIPPON」のロゴがありますが、2012年4月1日に解散となってANAに吸収合併されたため、ANAの所有機に変更されています。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は東京では朝から雨が降る予報になっています。帰りにはやむそうなので、傘を持って帰るのを忘れないようにしましょう!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿