2013年2月6日水曜日

羽田空港を離陸する、サンアーク塗装時代のJA008Dをアップ!


どもです。

本日は東京でも朝方雪が降りました。


自宅を出たときは雨だったのですが、職場の最寄り駅(地下鉄)から出ると雪が降り出していました。歩道がアスファルトではなかったためか、既に積もり始めていましたね。日中は雨になったようで帰宅時には雨が止んでいたどころか、雪さえ残っていませんでした。
昨日のうちから大雪の恐れがあるとしてJRは本数を3割ほど減らして運行していましたが、杞憂に終わった格好ですね。中には昨晩職場に泊まったりする方もいらしたようですが、大きな被害などがなくてよかったです。

まだまだ雪の季節は続きますので、今後も積雪には注意ですね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Japan Airlines (JAL) Boeing 777-200 JA008D 羽田空港 離陸 2012.4.29
http://www.youtube.com/watch?v=kYBLLRfZjfU


2012年4月29日に羽田空港で撮影した、JAL(日本航空)のボーイング777-200(JA008D)の離陸シーンです。
昨日アップしたJA8979と同様にこの機体も旧JAS機材で、まだまだこれからもがんばってくれそうです。
DC-10、MD-81、MD-87、A300-600Rと旧JAS機材が退役していて、3月にはMD-90も全機退役してしまいます。最後まで残る777-200にはホント、がんばって欲しいですね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は木曜日、週末に向けてがんばりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿