2013年3月23日土曜日

羽田空港で撮影した、JALの777-200(JA8981)の離陸シーンをアップ!


どもです。

本日は休日出勤で帰りが遅くなってしまったので、さっそくYouTubeにアップした動画の紹介です。


Japan Airlines (JAL) Boeing 777-200 JA8981 羽田空港 離陸 2012.6.23

http://www.youtube.com/watch?v=K0sU7BA9aMA

2012年6月23日に羽田空港で撮影した、JAL(日本航空)のボーイング777-200(JA8981)の離陸シーンです。
このJA8981は現在もサンアーク塗装で鶴丸塗装にはなっていません。
また2011年には「わくわくアロハジェット」のラッピングで運航されていた時期もありました。


その「わくわくアロハジェット」時代の動画をYouTubeにアップしていましたので参考に貼っておきます。

JAL わくわくアロハジェット Boeing 777-200 JA8981 羽田空港離陸 2011.7.17

http://www.youtube.com/watch?v=Bx5Skp80jRo

2011年7月17日に羽田空港で撮影したものです。
ただこの時はとにかくズームで攻めることをやっていた時期で、迫力はありますがカメラの手ぶれ補正がほとんど効かないのでブレがひどいですね~。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は日曜日ですが、私はまた仕事で朝から晩まで監禁状態になります。MD-90、JA8020の撮影に行きたいのにな~。


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿