2013年3月20日水曜日

福島空港で八重の桜ジェットを撮影!!


どもです。

本日は急遽福島空港へ遠征してきました。

ANA(全日本空輸)の「八重の桜ラッピングジェット」が初めてドラマの舞台となった福島県へ飛来するということ、そしてまだ私自身もこの飛行機を撮影したことがなかったので確実に近くで撮影しておきたかったからです。

今回はチャーター便ということで普段福島空港にやってくる機材はボーイング767-300がないので、おそらく今回が最初で最後の飛来となりそうです。

YouTubeへ動画をアップしましたので時間があるときにでも見てみてくださいね。

福島空港 八重の桜ジェット 舞台の里へ ANA Boeing 767-300 JA8677 2013.3.20

http://www.youtube.com/watch?v=qwS0YuDi-aU

すでに別の地元の作家さんが動画をアップしているようですね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は春らしさというか初夏の陽気から一転、ちょっと涼しくなるようですね。体調を崩さないように気を付けましょう!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿