2013年3月2日土曜日

新潟空港へ遠征!


どもです。

本日は新潟空港まで行ってきました。

目的はエバー航空のMD-90です。先日こちらのブログでも話題にしましたが、3月いっぱいで台北=新潟線が運休となってしまうので行くことにしました。



期待していた雪はほとんど降らず、また強風のため安定して撮影ができませんでした。でもせっかくですから、近日中にYouTubeに動画をアップしたいと思います。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。


All Nippon Airways (ANA) Boeing 777-200ER JA715A 羽田空港 離陸 2012.5.13
http://www.youtube.com/watch?v=gtF6L6QlJk0

2012年5月13日に羽田空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のボーイング777-200ER(JA715A)の離陸シーンです。
国際線で利用されているJA715Aが羽田で撮影できたことはラッキーでした。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

北海道では昼ぐらいまで引き続き天気が悪そうですね。ですが本州から西では朝から天気がよさそうなのでいい日曜日になるといいですね!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿