2013年3月16日土曜日

どうも機愛が入らない・・・(;^▽^)


どもです。

唐突ですが、どうも機愛(気合)が入りません・・・。
JALのMD-90がまもなく全機退役を迎える中、最後の姿を撮影したりするチャンスなのでしょうが一日家に閉じこもりっぱなし。たぶん例年と同じだけテンションもあれば本日デビューした秋田新幹線スーパーこまちを撮影しに行ったでしょう・・・。

本日夜は撮影仲間がスカイプでおしゃべりする、スカイプ会議に参加しますので、仲間の機愛をもらって再び自分自身の機愛を入れ直していかないといけませんな!!

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

All Nippon Airways (ANA) Boeing 787-8 Dreamliner JA807A 羽田空港 着陸 2012.5.27

http://www.youtube.com/watch?v=sO8-DeJ1bhM

2012年5月27日に羽田空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のボーイング787-8ドリームライナー(JA807A)の着陸シーンです。
この日岡山空港でも撮影していたJA807Aを羽田空港でも着陸を撮影することができました。

この日はちょっと風が強くて体が持って行かれてしまうほどで安定した撮影ができませんでした・・・。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は全国的に天気が良くなりそうですね。東京では本日ソメイヨシノが開花したと宣言もありましたし早くもお花見モードになるかもしれませんね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿