2013年3月28日木曜日

青森空港で撮影した、J-AIRのERJ-170(JA217J)をアップ!


どもです。

本日は仕事が夜勤で明日の朝まで対応しなければいけなくなりました。商用システムが何もトラブルを起こさなければいいのですが・・・。

そんなわけでさっそく本日YouTubeにアップした動画の紹介です。

青森空港 J-AIR (JLJ/JAL) Embraer ERJ-170 JA217J 2012.6.24

http://www.youtube.com/watch?v=AIdvS69Bn_w

2012年6月24日に青森空港で撮影した、J-AIR(ジェイ・エア)のエンブラエルERJ-170(JA217J)です。
斜面で撮影していることもあって、ブレブレになってしまっていますね。やっぱり平らなところで撮影した方が安定します。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は金曜日、都内ではそろそろ桜も散り始めているところもあるそうなので、職場でも最後のお花見に繰り出されるところも多いのではないでしょうか。
そういえば3月最後ということもあって送別会をやるところも多いでしょうね。

あと一日がんばりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿