2013年3月19日火曜日

在りし日のANAのA320(JA8382)の離陸シーンをアップ


どもです。

今日は暑かったですね~。東京都内でも25度まで上がり夏日になりました。
3月とはいえ急に気温が上がって桜も一気に開花へ向かっているでしょうし、体調管理が難しいですなぁ。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

All Nippon Airways (ANA) Airbus A320-200 JA8382 羽田空港 離陸 2012.6.23

http://www.youtube.com/watch?v=ww0uhk-A5FE

2012年6月23日に羽田空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のエアバスA320-200(JA8382)の離陸シーンです。
残念ながらこのJA8382はこのあと2012年12月4日の仙台-新千歳-神戸-新千歳-神戸-羽田の運航をもって退役となりました。


JA8382はこれまで3シーンをYouTubeにアップしていましたので、参考に貼っておきます。

All Nippon Airways Airbus A320-200 JA8382 那覇空港着陸 2011.2.19

http://www.youtube.com/watch?v=3cc3XqCc4Tc

2011年2月19日に那覇空港で撮影した着陸シーンです。


All Nippon Airways Airbus A320-200 JA8382 関西国際空港着陸 2011.6.11

http://www.youtube.com/watch?v=hT-ubLxEX9E

2011年6月11日に関西国際空港で撮影した着陸シーンです。雨が降る中での撮影でした。


新千歳空港 All Nippon Airways (ANA) Airbus A320-200 JA8382 着陸 2011.11.18

http://www.youtube.com/watch?v=qRGmp48rYbg

2011年11月18日に新千歳空港で撮影した着陸シーンです。夕日が機体に当たっていました。


これまで着陸シーンしかアップしていなかったんですね。

どうしても退役機というとJALのMD-90やANAのボーイング747-400Dばかりが注目されてしまいますが、このエアバスA320-200やボーイング767-300も初期導入分から少しずつ退役が始まっています。

今後も今のうちに多くの機体を撮影しておきたいですね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

伊丹ベースのNaoNakagawaさんが東京出張にいらしているため、明日の夜は東京近辺の撮影仲間が集まってオフ会があります。
でも暖かいのか寒くなるのかよくわからないし何着て行こうかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿