2013年3月27日水曜日

ソラシドエアの「くまもんGo!」が本日就航!


どもです。

昨日は仕事の関係で徹夜で朝帰り、そしてすぐに出勤してしまったためこのブログの更新もお休みさせていただきました。


そういえば、先日こちらのブログでも取り上げた、くまもんGo!が本日就航しましたね。

その様子をFNN系のニュースで取り上げていましたのでリンクを貼っておきたいと思います。
FNN系のニュースはこちら

運航期間は一年間ということで、いつかは撮影してみたいですね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

Japan Airlines (JAL) McDonnell Douglas MD-90 JA8066 羽田空港 離陸 2012.6.23

http://www.youtube.com/watch?v=0rjW3QUC3QM

2012年6月23日に羽田空港で撮影した、JAL(日本航空)のマクドネル・ダグラスMD-90(JA8066)の離陸シーンです。
機体番号N941DNとなってデルタ航空で活躍していましたが、いつの間にか退役してしまっていたようで残念です。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は木曜日、週も後半になってきましたので週末の休みに向けてがんばりましょう!!


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿