2013年3月6日水曜日

本日で石垣空港の使用は終了!!


どもです。

本日をもって現石垣空港での使用は終了しました。明日からは現石垣空港からは北東の場所にあたる、新石垣空港での運用となります。
できれば現石垣空港にはもう一度行っておきたいところでしたが行くことができませんでした。

新石垣空港へはぜひ早い内には行ってみたいですね。


現石垣空港で撮影した動画から、最も再生されているロケットスタート動画を惜別に貼っておきたいと思います。

石垣空港名物 ロケットスタート! ANA WINGS Boeing 737-500 JA8419 離陸 2011.10.21

http://www.youtube.com/watch?v=_m0lTtWa0iI

もうこの風景を見ることができなくなるのはホント、寂しいですね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

AIR DO (ADO) Boeing 767-300ER JA01HD 羽田空港 離陸 2012.5.13

http://www.youtube.com/watch?v=3v-f2kGkS9Y

2012年5月13日に羽田空港で撮影した、ADO(エアドゥ)のボーイング767-300ER(JA01HD)の離陸シーンです。
やはり767-300ERは735や738と比べると迫力がありますね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は木曜日、さすがに早く帰宅できるといいな。


※日付調整のため、更新時刻を23:59に設定します。

0 件のコメント:

コメントを投稿