2013年1月31日木曜日

JALのMD-90は本日で女満別、釧路、宮崎の定期運航が終了


どもです。

早くも1月が終わりますね。JAL(日本航空)のMD-90は本日女満別、釧路と宮崎の定期運航が終了しました。あと定期運航で残るのは羽田の他には三沢、広島、高知、熊本と奄美だけになってしまいましたね。

先日の遠征で宮崎空港での撮影はできましたが、女満別での撮影が失敗に終わっているので残念です。
また今年に入って退役までに残った4機を撮影しようと思っていたのですが、今後仕事が忙しくなりそうなのでちょっと無理そうです・・・。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

本日YouTubeにアップした動画はこちらです。

All Nippon Airways (ANA) Boeing 777-200 JA712A 羽田空港 離陸 2012.4.29
http://www.youtube.com/watch?v=tM3f_50ioHs


2012年4月29日に羽田空港で撮影した、ANA(全日本空輸)のボーイング777-200(JA712A)の離陸シーンです。
1月20日に熊本で撮影した機体ですね。やはりスタアラ塗装って面白いですね。

-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----◇-----

明日は金曜日、さっさと仕事を片付けて楽しい週末を迎えましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿